昔、魚は釣りバカ日誌みたいに釣るのが普通だと思ってました。 | 桜色の夢日記

桜色の夢日記

無所属のさすらい旅芸人ちびせつなによる、ただの落書きネ・・・

梅雨って

いつ明けるんですの?


などというくだらない疑問はおいといて・・・


こうも毎日雨降り、しかも鬼のように凄まじく降るなんて(  ̄っ ̄)


これではお出かけができませんですの。


まぁ、夏は嫌いですから別によろしいですが。



さて、ECOですの。


今まさに!!


『キラリ☆ECO夏2009「花火大会」』


やっておりますの。



桜色の夢日記
ローディング画面はこれですの!


ついでにやっておりますコラボイベントがありますの。


『エコリス~青い海と動く島~』

『(PW)Project Witch』にちなんだ、


『エコエコウィッチプロジェクト』


を開催中ですの。


ECOには映画館がありますの。そこで上映されているのがエコリスとPWなんですの。



桜色の夢日記
エコリスってゲームでしたのね・・・



桜色の夢日記
にんてんどーでぃーえすって・・・



桜色の夢日記
こちらはぴーえすぴーだそうですの・・・



桜色の夢日記
このようなモノまで・・・



桜色の夢日記
きちんと座って静かに拝見いたしました。



その映画を観ると、それぞれのお洋服がいただけますの♪


ついでに、タイニーアイランドで花火も上がってるので、そこでお洋服をきて花火をしてみましたの(*'-'*)



桜色の夢日記
魔女っ子『シェル』と『リルテ』のお洋服ですの。



桜色の夢日記
右側のは『マール』のお洋服ですの。



桜色の夢日記
精霊『エコリス』を模した着ぐるみ・・・ですの。それとマイマイ装束♀(桜)


お洋服いっぱい頂きましたの。


嬉しいですわ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


先日、露天で購入したお洋服もごらんにくださいませ。



桜色の夢日記
雅な姫装束♀とマイマイの装束♀(忘れ名草)ですの。


雅な姫装束♀、2千万Gで購入しましたの・・・高かったですの。


でもかわいいですのでおっけーですの。


去年とほぼ同じイベント内容でしたが、1つ追加イベントがありましたの。


今年はさらに

『半纏』がいただけますの。

ん?もしや!あなた!この字が読めませんですの!?


これは『は ん て ん』っと、読みますの。覚えておいてくださいませ!



桜色の夢日記
色が5色ありますの。これは白と赤ですの。


あ!いけませんわ!こんな格好をしていてわ!



桜色の夢日記
こちらは、青と茶色ですの。


あとは緑と橙色がありますの。



あぁ~早く次のイベントこないですの!!


待ち遠しいですの!


さて、毎週土曜日の夜に開催される

(実際はDEMという敵さんたちが攻め込んでくるんですの・・・)

『都市攻防戦』ですが、無事防衛いたしましたわ!



桜色の夢日記
戦功としていただけるポイントが最高値でしたので、『まぁそこそこがんばりましたね』ってところだったのでしょうか。しかしあんな攻撃をされましたら、防げれませんですの・・・みなさんのお力のおかげですわ!