ちゃお~ヾ(@^▽^@)ノ
今日も鬼暑でしたね(。>0<。)
先日職場の友人たちが、『10時45分までなんですよー』って、会話していて、つい・・・『パチンコ?』って、突っ込んでしまった、超鈴音ネ(o^-')b
でも、当たってたんですがネ・・・
今日はフレとシナモンってモンスター(?)の乱獲にいってきました!
フレが強くって感動でした!!
順調に成長しています・・・ECOでも2PCなのは、内緒ネ!
瀬川泉さんと西沢歩さんで~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
バンバンレベルアップしてました(b^-゜)
背負い魔っていうお供のペットがいて、めっちゃかわいいんですヨ( ´艸`)
ちょこっと写ってますネ。
この子はネコマタっていうんですけどネ~!(ほかにもいろいろいますガ・・・)
暇があったらやってみて~な~んてね(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
ちなみにタイトルの意味は・・・
あれは車ですか。 いいえ、あれは車じゃなくて、汽車です。
だそうです・・・間違えるか~?ふつ~見ればわかるでしょ!
