アマゴ釣り | さんとみ店長の『鮎釣り!最高☆』

さんとみ店長の『鮎釣り!最高☆』

はじめまして。
週に一度のお休みには、和歌山・四国と鮎釣りに行きたい☆さんとみ店長です。
釣りを通して知り合った素晴らしい出会いに感謝しながら、
今週も鮎釣り行けるといいなと思う今日この頃です♪

昨日、アマゴ釣りに行ってきました。

釣果は、1尾。

朝、7時頃に、川に入って、10分ほどで、1尾目が釣れたので、幸先がいいなぁと思っていたら、

それから、全然釣れないではないか、あまりにも釣れないので周りを見渡すと、先行者の足跡があるではないか、それからは人があんまり釣らないような場所を釣ってみたのですが、これも釣れません。

これではダメと思い、場所変更しようと、車にもどり時計を見ると、2時。

ポイントを変わって釣っても4時間はかかるので、この日は、あきらめて納竿に。

ここ何年も、釣果が1尾とゆうことがなかったので、ショック大ですわ。

来週は、子供を映画館に連れて行かなくてはいけないので、釣りはお休み。

その次の休みは、新規一転、和歌山に釣りに行こうと、思っとります。

でわまた。