入院六日目 2 | あたしの生きてる証…余命宣告を受けてから

あたしの生きてる証…余命宣告を受けてから

あたし40歳でガンになり今3年経ちました。
余命半年 抗がん剤が効けば平均値2年と告げられました…が それを過ぎてもあたしめっちゃ元気なのでどこまで生きられるかブログ書きます!


明日 残っている腫瘍を
やっつけてきます!

早い方がいいですもんね

ただ肝臓から来た痛みが肩に来て
肩が痛くて痛くて

お腹は横っ腹が少し痛むだけですが…

手術は寝てる間に終わるけど後が痛い

ラジオ波はやってる時は痛いけど後が楽

やっぱり後が楽な方がいいですね

二割から三割残ってるらしくて
それくらいなら昨日よりマシだなって
思ったのも つかの間

明日は表面近くを焼くので
昨日より大変だと…

ひょえーっ!

でも やりますよ!

泣きながらでも 耐えてきます(笑)




Android携帯からの投稿