プジョーのPXです 塗り直ししたのかもしれませんが綺麗ですね

かつては市場に行くと1台は昔のプジョーがありました 50ユーロ位が相場でしたが若者が人気に火をつけてからトント見かけなくなりました サンプレエンドのついたもので ナベックスの黒いラグがついたものなど何年もおめにかかっていません

自分がかつてあこがれていたものに 今の若者も熱いまなざしをそそいでくれるなんて うれしいものですが 気楽に買えていたものが高嶺の花になってしまうのは悲しいです こういうのをコンフリクトというのでしょうかねえ

今風のサイクルショップ サイクルブティック?の店頭にこのデザインの新車が売られている ついにこんなものまで作れるようになったのかと思うとなんだか夢の中にさまよっているような気さえします

いや そうではありません 自転車ほど人間にやさしく 便利で 心身の能力を高める道具はないのです 楽器は芸術性にすぐれてはいますが やはり使う人が限られます すべての人にここまで働いてくれる善なる機能を持った道具はない・・・のであります