お盆が過ぎ涼しくなった我が地方 | デコちゃんのつれづれ日記

デコちゃんのつれづれ日記

日々の出来事や野菜・花作りをお伝えします。

お盆が過ぎ朝夕すっかり涼しくなり

 

トンボが空を飛びかい

 

虫の鳴き声も聞こえる

 

あの寝苦しい夜も消えた

 

 

それはそれで喜ばしいが

 

何だか寂しさも・・・・・

 

 

 

 

畑は相変わらず草だらけ

 

そろそろ頑張らなくちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちと久しぶりのイタリアン

 

予約をしていなかったが

 

何とか入れた  ラッキー

 

 

 

長女の同級生がやっているお店

 

いつ食べても美味しいラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期出てくる

 

桃のケーキ

 

 

今年はメロンまで出た!!

 

 

なんだかんだ食べることばかり

 

糖質制限ダイエット

 

無理無理おいで

 

 

 

 

こうしてどんなに暑くても

 

食欲落ちることもなく

 

私の夏は終わっていく

 

ジャン!