ごちになりました手打ちうどん!! | デコちゃんのつれづれ日記

デコちゃんのつれづれ日記

日々の出来事や野菜・花作りをお伝えします。

先月は行けなかったので

 

久々のレッスン

 

4月に習ったレースの復習と

 

今月の作品

 

 

画像が不鮮明ですが

 

可愛いバラですよ バラ

 

 

今日のお楽しみランチ

 

 

豚バラの炒め

ピリッと辛くて美味しく頂きました

 

 

 

 

 

カービングの後

 

久しぶりに兄の家に

 

遊びに行きました

 

 

 

完成まじかの

 

手作りハウスの中で(温室)

 

 

うどん作りです

 

 

花の好きな兄はここに

 

気に入った花たちを並べて

 

楽しむそうです

 

 

うどんが打ちあがりました

 

 

こだわりの地粉で本格的ですよ

 

 

お料理上手な義姉の天ぷら

 

 

 

糠漬けのキュウリと共に

 

美味しく頂きましたぺこり

 

 

食後のデザートのメロンまで・・・・あせる

 

カロリー相当だわ滝汗

 

 

 

今日は帰ってきましたが

 

朝の地震情報には

 

驚きました

 

婿様 新幹線で山口まで

 

出張だそうですが

 

無事たどり着けたのでしょうか・・・

 

 

大阪のお友達や親戚

 

無事で何よりでしたが

 

関西地方の皆様

 

お見舞い申し上げますm(_ _ )m

 

これ以上被害が及ばないよう

 

お祈りいたします祈り