治る人の姿勢/モンビジデザイン事務所のMaky Hillpine様が初来局。 | 横浜漢方サント薬局ではたらく山浦卓のアメブロ

治る人の姿勢/モンビジデザイン事務所のMaky Hillpine様が初来局。

昭和44年(1969年) 創業
$漢方相談専門!横浜サント薬局 (東急田園都市線あざみ野駅前)
いらっしゃいませ!サントです。
-------------------------
昨日ちょっとした出会いがありました。以前からファンになっていたブログ、「モンビジデザイン事務所」の Maky Hillpine 様がご来局下さったんです!

ブログやHPから醸し出される独特の世界観に魅せられて、一方的にファンだったのですが、一昨日の晩に思いがけずアメブロメッセージと、問診票フォームから漢方相談のご予約を頂き、ビックリしてたんです。

来局理由がさすがプロ。激務の中での体調管理をマジメにお考えのようでしたので、現状をお聞きして、ワタシなりのアドバイスをさせて頂くと、彼女はとても素直で、ワタシの拙い説明を一所懸命に聞き、そして理解をされていました。
-------------------------

閑話休題。
この記事を読んで下さっているアナタのお仕事と同様、ワタシ達の漢方相談もお客様との真剣勝負です。

こちらが情報に気持ちを込めて話をしても、聞かれる姿勢が出来ている方と、出来ていない方では、結果の出方に大きな差があります。

ここで言う「姿勢」=「お身体を真剣にケアする(前向きな)気持ち」です。「打てば響く」とはよく言ったもので、答えを出せる相手は、話している時から分かるんですよね。


「お身体を真剣にケアする(前向きな)気持ち」があれば結果(健康)は必ず付いてくるのです。条件は次の点。

◆ 正しいアイテム(漢方薬・機能性食品など)選び
◆ 選んだアイテムの正しい用い方(用法用量)
◆ 飽きずに継続する根気


サント薬局は、これらを具体的にアドバイスします。
-------------------------
初来局された「モンビジデザイン事務所」Maky Hillpine 様のブログはこちら←「社長」にもご注目!

サント薬局は漢方相談専門の薬局です。ご相談内容は多岐に渡りますが、特にダイエットや宿便・便秘の個別指導が好評です。
プロフィール
メニュー/料金
ご相談の流れ
実例・お客様の声
サント薬局へのアクセス
よくある質問

電話電話で相談の予約をする!
0120-045-310

(受付時間 9:00~19:00)携帯
パソコンインターネットから減量相談・漢方相談をする!
(24時間受付中)相談無料
FREE

姉妹ブログ:
漢方サント薬局の【漢方薬】辞典はこちら
漢方サント薬局の【薬草】辞典はこちら
-------------------------
営業時間の変更等、緊急情報はツイッターでも発信しております。是非、サント薬局のツイッターアカウントをフォローして下さいませ。http://twitter.com/santoph_bot