皆様

 

1杯のCoffeeから幸せを。
常に誠実に信頼を持ち
すべての人と幸せを共有共感したい。

 

 

美味しいCoffeeをお届けいたします。
Santo granosの島田聖子です。



いつもお世話になっています、
「天然酵母はなこ」さん♪




大感謝祭を実施するということで、
私はCoffeeをお届けする形で
今週10日(金)11日(土)
Santo granosも出店させていただきます!


 

 





春のパン祭り大感謝祭
と題しまして、
この季節にしか味わえないパンや、
美味しく身体に優しいパンが
20%オフで購入が可能です。
是非、足を運んでみてください♪



皆様の忙しい日々と週末に、
幸せなひとときをお届けできるように♪


『天然酵母のぱん はなこ』さんが
素敵な感謝祭を過ごせるように♪



そんな想いでCoffeeを準備中…♪


 


ぜひ、『天然酵母のぱん はなこ』で
お会いしましょう!(^^)!
場所:沖縄県糸満市照屋444−5



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、もうひとつ告知があります。
5/19(日)Unipattie2周年へ♪
12:00より店頭にてCoffeeをお届けします。







宝石のようにキラキラと輝く
スイーツ、シフォンケーキ達を
是非一度は味わっていただきたい♪


繊細で丁寧に心を込めて
作り上げられたスイーツであることが
口に入れた瞬間伝わりますよ♪


どのスイーツをお買い求めのお客様にも
Coffeeを手に取ってもらえるように、
ホット/アイスコーヒー、
ホット/アイスカフェオレ、
をご用意します。お楽しみに♪





ぜひ、『Unipattie』で
お会いしましょう!(^^)!
場所:沖縄市比屋根4-9-10



Thank you for reading.
By:Santo granos.

 



Instagram📱
@santo_granos_coffee

Ameba📝
https://profile.ameba.jp/me

on-line SHOPピンク薔薇
Coffee豆のご注文はこちらから♪