最近知り合った気功の先生に

色々なことを教わりました。

やっぱり、宇宙はエネルギーと波動なんだ・・・

 私たちはもともと一つだったが、やがてバラバラになった・・・

 そして、私たちはまた一つになることをやっているだけのこと・・・

答えはシンプルなんです。


抱えていることをなるべく捨てて

エゴをなくして

すこしずつ身軽になって

そうしたら、また私たちは一つになれます。




ありがたいことに、気功の先生にちょっとお祓いをしてもらいました。

通常、いつも首にちょっと鈍痛があるのですが、先生が呪文のような言葉を唱えると、なにかがサワサワと出ていきましたよ~、それからいっさい痛みがなくなっちゃいました!

気功、恐るべし!





先生の波動を入れた「波動音楽」なるCDをいただきました。

このCDを、壊れていたGDプレイヤーにかけたら、あ~ら、なんと動いちゃいました!

陰ヨーガクラスで流していたら

みんなが「今日は呼吸がとてもしやすかった」って!

ぴゃ~

そして私も一日働いたのにちっとも疲れませんでした。

筋肉痛もしなかったですよ~




うつ病、引きこもり、などにはかなりの効果があるそうです!

外氣功療法川崎本店 (溝の口)http://www.gaikikou.co.jp/k/