風がちょい心配なので、湾内から出ずに近場でチャプチャプしながら浮いてみた。前日、餌の調達をしなかった。



 大漁旗は、はためいているのだが。

 今日デビューのベントパドル、使い勝手はストレートパドルと変わらんが、手首に優しいとか、さて、どうかな。

 餌を調達してないので、以前の残りを塩漬けした青イソメを冷凍庫から持参してみたが。

 尻手ロープを忘れた、やる気が半減。バトルからベルトを付け替えようかと思った。ロスとするとタックル一式で3栄一、パドルは2栄一なので、タックルだろうと思ったのだが、沖でパドルロストは致命傷なので、パドル優先でタックル一式は取り扱い注意で。

 まずは、ベラ

 サバフグ攻撃を何度も受けて

 かわいいカワハギ

 貴様のみ。本命は墓。


 丁度、サバフグ攻撃を受け針が無くなって、オフショアも強めになってきたので、沖上がり。


撤収


05:30から07:30の2時間

針は、早がけ8号で大きめだけのキスを狙ったのだが。