天気は充分、気温は少し寒めだったのたが、5時30分から河岸払い。

 
 沖にはカヤックフィッシャーが浮いていた

 
 30分程して、できハゼかな。サヨウナラ

 
 念願のキス、ここから連続で

 
 ホウボウじゃなくてカナガシラだろうかな、胸びれが綺麗だ、ホウボウかもしれない・・・・かも。可哀想なサイスなのでサヨウナラ

 
 行程はこんな感じ、一番東側では何度か根掛かりがあり仕掛けを2セット喪失、ほとんど砂地かと思っていたのだが。
 
 途中でKFの方に声がけをいただいた、ご本人シロギス AI
さんだとのこと、釣行前にログがアップされていたのを拝見した。
 
 実釣3時間半でこれたけど😭、
 まあ捌く手間を考えると丁度いいかな、時速5匹はほしいところだが。

 
 天だねには、いいサイズ。これで、来週末の天ぷらは確定だな、今宵はバルピングにてジンギスカンの予定なので。

 
 4匹を2セット

 
 なんちゃって真空パックにて。
 
 また、トップガイドをポキッ。寸詰めにて使えるかなぁ。
 
  途中から暑くなってきた、ロングジョンだったが、朝一番の出艇の際は丁度よかったが、8時過ぎには脱ぎたくなってきた、〇ー〇〇しゃぶしゃぶなのでそうは出来ないが。ウエットのタッパーかベストでLMを買いたいな。
 
 今日明日でマルイカ穂先を作っておこう。もう一度位は行けるかもしれないのて。