時間が空いていたので一仕事した。
 
 作り直したトランサム、ちょっとSUPを抱かせるのに狭すぎ、作り直すべきか。ラチェットベルトにて締め上げれば、カチカチになるのでOKかな。
 
 1.2PSなので大丈夫だろう

 
 

 
 

 
 支柱とスターンが接触する予定だったのだが。70mmほど接触不良

 
 

 
 小物類の水没防止、全て道具を縄跳びの紐でSUP本体のコードと結束しておく。

 
 リリースタイにて、脱着式に。

 
 パラシュートアンカーが開きにくいという話があるようなので

 

 

 ただこのアンカーには通せる部分はない。

 

 
 草刈り機のカッターの役割をする固めの紐、プラのみとメタル芯材があるタイプ、後者を選択。

 
 細めの結束バンドを間口開口部の外側に8カ所、通せるようにしておいた。 アンカーの開口部が開きやすいように、金属入りのコードをタイラップで開口部に固定して。

 
 効果やいかに