接待 | しろうのブログ

しろうのブログ

神社とか何とかかんとか色々

12月に人様の金でm(_ _)m

鰯のおろしポン醤

平鱸。今日捌いたのと二日寝かせたやつ。寝かせたやつはねっとりしてて味がある😋

〆鯖

赤貝。味でなくて香り。

鱈の白子。茹でるのと違ってねっとり。ただ、昆布のえぐみが…。


蝦蛄。あんまり……。内産って話で仕入れてっけど実のところどうだかわかんねぇって言ってた😓


鰹。脂がしつこくなくて雑味のねぇ綺麗な味😋

白魚。無理に頼む必要無かった😓

車海老。でかかった!ただ、醤油で食いたかった…。

墨烏賊。これも醤油のほうが好き…。

鯵。程良い脂で香り良し😆

赤身。どっちかってぇと中トロじゃねぇかってぇぐれぇの脂ののり具合😣かなり昔に食った赤身に敵うもんには巡り会えねぇなぁ…。


小鰭。甘め。

あがり。

ご馳走さまでしたm(_ _)m