便秘対策ブレンド | 体の中からキレイで健康に@santevista in 大阪

体の中からキレイで健康に@santevista in 大阪

薬膳茶エバンジェリストとして日々奮闘中。
キレイで健康な自身を目指して!!



使用した茶葉たち

長年、便秘に悩まされてきた私。

去年半ば頃から体質改善に取り組んできました。

薬膳茶もその一環です!


最近また便秘気味に。

自律神経が乱れているのかも…

ということで、久しぶりに便秘対策のお茶をブレンドしました!


前回の投稿写真は便秘ブレンドでした☺︎



この時のブレンド



陳皮は無農薬で🍊を作っておられる方から購入しました。素材自体とてもいい香りがします♡

しばらく便秘対策のブレンドを飲んで様子をみたいと思います!