workshop用の茶葉容器どうしよう? | 体の中からキレイで健康に@santevista in 大阪

体の中からキレイで健康に@santevista in 大阪

薬膳茶エバンジェリストとして日々奮闘中。
キレイで健康な自身を目指して!!

workshop用の茶葉容器候補

 

こんばんは!薬膳茶エバンジェリストのlilyです!

前回の投稿で茶缶が届いた話をしました。

並べるとカワイイ♡

 

でも・・・

 

workshopをする時は少し不便な点も・・・

 

遮光容器なので外からは見えない仕様。蓋を開けないと茶葉の色や状態がわからないんです。参加者さんが少しでもやりやすいようにしたい!

ということで、

 

✳︎普段は茶缶やジップロックなどで保管。

✳︎workshopの時だけ茶葉が見えやすい容器に入れ替える。

 

という感じにしようかと思っています。

 

今の所、冒頭の写真の容器が第一候補。

窓が付いているので確認しやすい!

 

 

 

 

他にも検討してみるつもりです。

おすすめの容器があれば教えていただきたいです!!