グラッシュビスタによる色素沈着‥ | なにかしたいと思う日々

なにかしたいと思う日々

ブログの説明を入力します。

私の目をご覧ください泣き笑いダウンダウン





3ヶ月くらいかな??
毎日ではないけど、グラッシュビスタを使用しているんですが、、、
見ての通り色素沈着がもやもやもやもやもやもや





​グラッシュビスタとは?





グラッシュビスタ=ルミガンですね。

ルミガンとは、緑内障の治療薬です。緑内障患者さんは毎日目薬を使用して眼圧を下げています。

目薬の副作用で、睫毛が長くなったり目の周りが黒ずんだりしてしまいます。

それを美容目的で睫毛に使用しようというものです。







色素沈着ために

付属のブラシが太くて、睫毛の生え際に塗りにくいのでセリアで購入したネイル用のブラシを使用しています。

これ以上色素沈着しないように気をつけます泣き笑い