birth year lantern | 山魚狗と渓流

山魚狗と渓流

山地渓流ルアーフィッシングを主とした記録。


10月4日(金)

初めてのガソリンランタン、前々から探してたコールマンの200Aを購入しました。笑
残念ながら僕のバースデーの製造がないので、1ヶ月前製造のランタンです。

デカールが無いのが残念ですが、カッコいい!
ですが、なんか足りない感じなんで、早速デカールをポチリ。笑

翌日の仕事終わりに点火テスト。

問題無く点火。
ガソリンランタンは明るいイメージでしたが、思ってたのより暗い。
こんなもんでしたかな?
YouTubeで観ると後ろのクリーニング用のL字レバーで光量調節されてますが、こちらは出来ない。
な〜ぜ〜??? 笑

詳しい方教えて下さい。願


デカールが届いたので、貼付。
もうちょっと上でしたかな。笑


比較的キレイな商品で、点火も初心者の僕でも一発で出来ましたし、僕のところに来てくれたのも縁だと思いますので、大事に使っていきたいと思います。笑



感謝!