こんにちはニコニコ

 

 

皆さん普段ご自分の鼻毛ってどうしてますか?
鼻毛が見えているをやっぱり清潔感はありませんアセアセ
相手も良い気分にはならないですよね・・・もやもや

自分では気づいていない、しっかりとした太い毛や
にこっと笑ったときに、「こんにちは注意」と

言わんばかりの鼻毛は出てないでしょうかガーン?

そこで、皆さんにはぜひ一度
ワックスでの鼻毛脱毛をお試しいただきたいです照れピンクハート

毛が毛根からなくなることで、鼻の穴が肌色になりますビックリマーク

鼻毛カッターやハサミで処理をしても
次の日、あるいは2~3日でもう伸びてきたハッびっくり
と感じことはないですかはてなマーク

ワックスだとその心配はいりません!!

毛根から毛をぬくので生えてくるまでに数週間はお手入れいらずです。
鼻の中もスッキリ!見た目もかわりますキラキラ

しかも、思っているより痛くないですよOK
あっという間に終わりますひらめき電球

1度されるとリピーターになってしまうほど!
男女問わずとっても人気です★

鼻の穴WAX
●女性3,000円  ●男性4,000円


当日予約も大歓迎ですピンクハート
皆様のご来店を心よりお待ちしてます照れ乙女のトキメキ

 

サンテロッソ 福岡
090
-1349-0677

http://santerosso.com/