こんにちはおねがいラブラブ

何歳になっても自分を磨くことで、
自身が持っている本来の美しさを高めていく美容に大注目ビックリマーク
メイクで表面的なキレイをつくるだけでなく、
その土台となる肌や体をきちんとメンテナンス・ケアすることで、
自分自身の美しさを“底上げ”できるアイテムをご存知ですか
はてなマーク

セルバイタル フレッシュ成長因子



成長因子、これも、加齢と共に少なくなっていきます。
成長因子の分泌量は赤ちゃんの頃をピークに、
25歳前後から急激に減少し、30代では20代のころの30%、
40代では40%減少すると言われていますガーン

年齢を重ねると酵素も減るし、成長因子も減るし。困ったものですアセアセ
 
成長因子が減ると、細胞の甦生力が低下し
日々受けるダメージの回復力がなくなります。
じゃあお肌の老化を防ぐためにはどうしたらいいか!?

補うしかありません!!


成長因子をお肌に浸透させることによって、細胞自体の数を増やし、
体の中から老化を防ぐことができますキラキラ
エイジングケアために細胞自体を若返らせましょうおねがいハート

肌再生力をアップさせることで肌ツヤ・ハリ感アップや
毛穴改善も期待できます宝石白

 

サンテロッソ鹿児島

099-227-0677