こんにちはニコニコ

皆さま鼻毛の処理どうされてますか??

鼻毛カッターだったり、ハサミで切っていたり
ピンセットで1本1本抜いている方もいるみたいです注意

男女共に自己処理しなければならない
最低限必要な鼻毛の処理!!


ワックス脱毛する事によって
毛根から抜き取るので見た目が綺麗に音符

また一度抜き取る事によって
しばらくは自己処理要らずで快適Lifeを送れます照れ

ワックスで鼻毛をとるって・・・
イメージとしてはものすごく痛そうですよね流れ星

でも意外とお痛みはそこまで強く感じないと
皆様おっしゃいますニコニコ
是非1度お試しくださいませ音符

3分で終わります乙女のトキメキ
1,500円で行っております流れ星
当日メニューに追加されてもOKOK


今までとは違うお鼻の爽快感に
とても人気のあるMenuになっておりますキラキラ

皆様にお会い出来ます事を楽しみにお待ちしておりますハート

 

銀座ロッソ REVI正規代理店

サンテロッソオンラインショップ

メディカルサンテロッソ

099-227-0677