こんにちは照れ

突然ですが皆様、お顔の産毛はどうされていますか?

 

カミソリで剃っていたり、
毛抜きで抜いているという方もいらっしゃるかと思いますハッ
あるいは放置していたり、、びっくり

お顔の毛はほとんどが産毛なので、
自分だと見えづらくイマイチ処理も難しいですよねアセアセ

そんな時こそ、ワックス脱毛です音符

ワックスはお顔などの細か~い産毛も
しっかりキャッチして抜くことが可能ですおねがいハート

あまり目立たないといって放置している方注意


お顔の産毛がなくなるだけで肌触りも変わりますし
お化粧ノリも良くなるんですよピンク音符

少しでも気になっている方ふんわり風船星
是非一度でも体験してみてくださいグッ
きっとやみつきになること間違いなしですウインク


皆様にお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております流れ星

銀座ロッソREVI正規代理店
サンテロッソオンラインショップ
santerosso.com
メディカルサンテロッソ
099-227-0677