こんにちはニコニコ

梅雨時期でむしむし暑い日が続きますねもやもや
湿気から来る蒸れの不快感や汗のニオイの広がりが気になり始める季節ですガーン
夏前になんとかしたなーえーんと思われている方も多いのではないでしょうか??


ワックス脱毛の経験がない方が一番最初に直面する壁は
ブラジリアンワックスは【痛そう】というイメージではないでしょうか?

実際にブラジリアンワックスは痛いのか??
と聞かれれば、正直なところ痛みはあります手
しかし、我慢できない程の激痛ではないんです注意


大きな声では言えませんが、芸人さんやユーチューブなどで見る
ワックス脱毛のリアクションは[ちょっと大袈裟です]えーもやもや

ほんとに叫ぶほどの激痛なのであれば、誰もリピートしないですよね…。キョロキョロ
そしてお客さんがいなければワックス脱毛のお店は潰れてしまいます(泣)


ですが今、そんな心配とは逆にワックス脱毛のお店はどんどん増えていっているんですよニコニコ


初めてブラジリアンワックスを経験する時は、
初めての感覚にビックリされる方がほとんどですが、
誰だって初めては緊張するし、何かしらの不安は抱えていますぽってりフラワー

しかし、2回3回と脱毛を続けていくと、
毛根は弱まりスルンと抜けやすい毛質に変わってくれるんです乙女のトキメキ

そうなれば、痛みにも慣れてリラックスして施術を受けられるようになり、
寝ている方もいらっしゃいますびっくり

寝ているうちにキレイに脱毛が完了しているキラキラなんて嬉し過ぎませんか?赤薔薇
始めては誰でも怖いもの!!壁を破って1度経験してみてはいかがでしょうか??

皆様にお会い出来ます事を楽しみにお待ちしておりますピンク音符

銀座ロッソ REVI正規代理店
サンテロッソオンラインショップ販売中
santerosso.com
メディカルサンテロッソ
099-227-0677