こんにちはニコニコ

鹿児島初となる、
フランス最高級★シュガーリング脱毛を
導入致しましたぽってりフラワー

本当は2月から導入していましたが
コロナの影響で宣伝活動が微妙でしたので
今となりましたハッ

さとうきびエキス、水、レモン液汁の3つで
できておりますので食べられる脱毛材料です流れ星

子供脱毛や脱毛終了間近の薄くなった方に最適で
毛質や肌質によってはとても良い脱毛になります!!

シュガーリングはワックスよりメリットが凄くあると
謳っているメーカーもありますが
ワックスもシュガーリングも
確かな高い技術力であれば効果に違いはありませんウインク

皮膚理論やトレーニング技術内容をしっかり勉強していれば
その違いがあまりないことがよくわかます注意
毛が抜ける事はどちらも変わりません!!

お客様の肌質によって使い分けをしていこうと思いますニコニコ
興味がある方はご来店の際に仰って下さい乙女のトキメキ

銀座ロッソ REVI正規代理店
サンテロッソオンラインショップ販売中
santerosso.com
メディカルサンテロッソ
099-227-0677