こんにちは照れ

 

先日鹿児島ユナイテッドFCサッカーの 

薗田選手がご来店下さいました乙女のトキメキ

 

何回写真を撮ってもダッフィーはこの表情でした(笑) 

やる気0モードのダッフィーと笑顔で写真を撮って下さいました流れ星

ありがとうございました照れハート

 

突然ですが男性の皆様!! 

夏の準備はできていますか??

 

これから暑くなってイベントも増えくるかと思います浮き輪ビックリマーク

そんな時に毛を気にするなんて絶対に避けたいですよね手

 

男性が脱毛なんて、、、というのは時代遅れ!!

お肌のケアまでできてこそ男子力ですまじかるクラウン

 

好きな時に半袖、半ズボンを着れるように 

ワックス脱毛でお肌をツルツルにしましょうウインク

 

脚はズボンを履いた時点で違いを実感できるので、 

感動して帰られるお客様が多いですふんわり風船星

笑顔で帰って頂くとこちらも嬉しくなります照れハート

 

お得なセットメニューもご用意しておりますビックリマーク

 

メンズ膝下ワックス+膝下光脱毛 

 通常28,620円→キャンペーン価格16,200円(税込) 

 

メンズVIOワックス+VIO光脱毛

 通常31,320円→キャンペーン価格21,600円(税込)

 

皆様にお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております音譜

 

ブラジリアンワックス鹿児島第一号店

santerossoオンラインショップ

メディカルサンテロッソ鹿児島

099-227-0677