皆様、こんにちはha-to4

先日、東京ビッグサイトで行われました
ビューティーワールドジャパン2017へ行ってまいりました照れ

日本最大規模ということもあり
たくさんのブースがあり、たくさんの人で溢れていました!!

入り口からサンテロッソでも行っているホワイトニングの
大きなブースがあり、大盛況音譜
皆さんホワイトニングされていましたキラキラキラキラ

初日はGENKINGさんもいらしていたようです♪

ファスティングの復食でもおすすめしているエステプロ・ラボさんのブースや
陶肌トリートメントでおなじみのREVIのブース、復元ドライヤーのブース   


痩身マシンのブースなどいろいろな所におじゃまし、貴重な体験ができました♪

夜は美味しいお肉とお酒を・・・♪
とっても幸せなひと時でした!

ホテルからみえる東京タワーもとっても綺麗で感動★

2日目は、痩身マシンのキャビMAXパーフェクションの研修に!
更に効果的な施術の仕方を学んでまいりましたグッ

更に効果が出ること間違いなしおねがい

この2日間とっても楽しかったでしたラブラブ
この貴重な経験を活かし、
お客様に最新の美をお伝えできるように
スタッフ一同がんばりますキラキラ