海産物を買いに日記 | 常滑市の美容院、サンテリア 山下のブログ

常滑市の美容院、サンテリア 山下のブログ

親子二代でやっております。
アットホームな雰囲気。お気軽にお越し下さい。

美容のこと、プライベートのことなどいろいろなことを書いていきます。

こんにちは。


常滑市西ノ口の美容院、サンテリアの山下です。


お休みの月曜日に海産物を買いに、『岬だより』に行きました。




ちょっと寄り道。




ぽんかふぇでお茶をしました。





美味しかった~♪


お目当ての岬だよりに到着!!













たかねさんと3shot!!




フリーペーパーのステップでも大きく紹介されていますよ♪


今回は、

サバの干物
イカの干物
ちりめんじゃこ



晩御飯で頂きました!!


 

写真、食べかけだっ・・・(笑)

 

 


美味しく頂きました!!

白米、おかわりしちゃいますよ



少し前に、マレーシアでの物産展に出店されてます。

スゴいですね!!

 

 

 

 

 

岬だよりHP

 

http://misakisuisan.com/

 

インターネットでの注文もできますよ!!

 

 

月曜日は、ぐるっと知多半島一周して帰ってきました。

 

良い休日でした!!