あと少し❗️ | SANTENBITo 〜お気楽LIFE〜

SANTENBITo 〜お気楽LIFE〜

☆★☆ようこそ☆★☆
SANTENBITo【サンテンビト】のブログへ

真夏生まれでお祭りやイベントなどの楽しいことが大好きなヨッシーが
SANTENBIToで繋がった縁を広げ、見て楽しんで頂けたらと書いてるブログです!

こんにちは❗️ 

今日も1日を楽しんじゃいましょう❗️


全国的にも梅雨入りですね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
梅雨と言えばジメジメしたイメージですが、私そんな梅雨を乗り切るアイテムをゲットしました!
そう❗️雨と言えばレインブーツくつ
子供とお揃いで…

っと、それはさておき梅雨も明ければ夏ですよ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
夏は、歌手の方々の楽曲も明るいものが多いですよね(。-∀-。)
音譜夏フェス音譜もあったりしますし
そんな夏にコレ❗️
{39B61C33-2141-431F-B82E-1DF972B94F02:01}


新しいSANTENBIToデザインです❗️
ショップにも近日、商品追加予定です❗️
是非、見てみて下さいね音譜




SANTENBIToのオリジナルデザインにおきましては、こちらでも購入可能となっております❗️