宇宙神からの雲のお知らせはありますが私はなかなか皆さんにわかりやすい写真が撮れずにいます。

宇宙神は一生懸命に私にわかるようにとイメージを送り続けているのですがタイミングが悪く良い雲が撮れずにおります、

どうすれば皆さんにはっきりした宇宙神からのイメージを伝えられるか、悩みます、、

完璧な写真ではないのですがせっかくイメージを雲に写し出して下さったのでお載せしたいと思います。

下の方に左斜めの文字ですが火山と黒い雲で書かれています。
右手にはこれも右斜めですが二,一と出ています。

紙の上に清書して書かれている訳ではないので読み方は斜めになったり縦、横になったりしますが

毎日のように上空で宇宙神のお知らせは続いています!

皆さんもお知らせに気がついて下さい!