#龍神 #宇宙神

私は5月から啓示らしきものを受け今もあります。

ブログを最近始めたのもその為です。

本当に起きてしまったらと考えると、、重大な問題な為、直ぐに公開する事をためらいました、、


■夕方の足立区の川縁にて■


私は雲が無かった夜空に向かい宇宙神に皆さんに見せる分かりやすい写真をとお願い致しました。

偶然かもしれませんが、素晴らしいことが起きました!

徐々に私の頭上に遠くの雲が流れて来て見る見るうちに私の頭上を雲が囲み、

夜空は宇宙神の絵巻物になったのです!!

(※川縁には遠目に人が数人いましたが残念ながら
皆さん夜空を見上げないのですね、、)

そして雲がどんどん動き始め神々が電車の様に連なり!

しばらく写真を撮り続け、絵巻物を見物していましたが、
『この電車の様な長いのは何を表しているのだろう?』

そう思いながらの帰り道、、

ふと前方から目に飛び込んで来たものにびっくり!!

それはビルの横から顔を覗かせていた龍神の頭だったのです!

先ほどの長い電車の意味がその瞬間分かりました!
龍神の長い胴体だったのです!

ここで繋がっていたなんて!

凄い!ユーモアとセンスに驚きです!

私の帰り道、計算した上のサプライズだと勝手に思って微笑んでしまいました!

そして龍の長い体は多くの神々が連なり
夜空を飛び、泳ぐ様に消えて行ったのです!

宇宙神は人間を助けたい為にこんなにも私達に働き掛け、
私達人間より心配しているかのようです。
心優しいです。

これから毎日宇宙神の絵巻物を出来る限りお伝えして行きたいと思っています。

111Yoti火山
の文字が多く出てきています。

読み方は色々ありますが、
横読みだと
○1月11日 ○11月1日

縦読みだと○○
     一二
     月月
     二一
     日日
111は数字もしくは川でお流れ、

未定、其のYotiかもしれません、

雲なので流れ、直ぐに消えてしまい分かりづらいですが
宇宙神は必ずその文字を入れています。

災害はその日なのかもしれませんし
いつかまたあると思います。
火山も最近爆発がありました。

宇宙神は人間の心がけ次第だ!いつかは大きな火山の爆発はあるぞ!と戒め、注意を促しているのかもしれませんね。

皆さんもたまには空を見上げて見てください!
きっと宇宙神は皆さんに知らせています!




※今回、宇宙神のお姿や顔の写真をお載せいたしますが悪用されないことを祈ります。