ウォーターケフィア 日本ワークショップ♡ | santelife (サンテライフ) フォトで綴る暮らしノート

santelife (サンテライフ) フォトで綴る暮らしノート

ようこそsantelifeへ♪
santelifeとは、日々健やかに過ごせる事を願って考えた造語です。

NY在住の敬愛するなっちゃんが、この夏東京で

「ウォーターケフィア 日本ワークショップ」を開催する

お知らせが届きましたラブ

ウォーターケフィアは、乳酸菌と酵母から出来ている飲み物で

アメリカの発酵好きの方々の間で、ぐぐんとブームになってきている

発酵ドリンクだそうですアップ

自分好みのウォーターケフィアにアレンジするレシピも

教えてくれ、お家で醸せるケフィアキットもついているそうキスマーク

 

詳細は、なっちゃんのブログ

sweet and savory 

ニューヨークから日本の発酵食品を使った簡単料理をご紹介!

をご覧くださいラブラブ

メイソンジャーに詰め詰めして持ち帰れるそう音譜

↓こちらの画像は、なっちゃんのブログの写真画像を

転載したものです。

IMG_2970.jpg