令和元年も悩んでいたのか・・。

 

読み返してみても何に悩んでいたのか思い出せないことさえあるてへぺろ

 

そして、最近も劇的な試練右矢印変化、は感じてました!!

 

年末年始は、ずーっと仕事だったし、お正月気分なんてなかったアセアセ

 

毎年ドキドキとかなしみとワクワクのエスパルス選手の

 

残留情報は遅いし、結果ほとんど知らない顔ぶれ・・スタメンに

 

なりそう。右矢印心は待ち疲れたし、かなしみも多かったけど、

 

今はワクワクしかないイエローハーツ

 

 

 

そして、そして・・1番の試練は・・・やはり職場もやもやショボーン

 

 

どんだけ理不尽な対応されても・・・

 

挨拶しようとするだけで逃げる副施設長ゲロー

 

都合悪い話は、大声を上げて理由を聞こうともしないじじい・・

 

パワハラ施設長

 

私には今のとこニコニコしてるけど、リーダーをいじめて退職させたことは

 

知ってんだよニヒヒ

 

 

処遇改善についてのおかしい件はすでに、公の方に相談に行ってきました真顔

 

 

おかしいと思ったことは言うし、話を聞く気さえないなら直で行くんでバイバイ

 

 

 

去年あたり厄年があったんだよな・・・

 

何か嫌なことあった??って聞かれて、とくに思い出せなかったけど、

 

この業界に関しては常に悩んでるガーン

 

 

愛知から帰ってきて、1つも「まともな」施設なんてなかったえーん

 

 

今はほんとに、どうすべきか悩む・・・笑い泣き