11月24日、ホーム最終節

チケははやくも完売。

とってもたのしみにしていたサッカーの試合。

まさかの展開に。

 

開始早々に、松原選手が足を負傷し、しばらく動けない。

その際に、わたしは目を疑った。

相手の10番、こちら側に向かって投げキッスゲロー

は?わざとなのか。。。。。。。。ノーファール

 

こちらが攻めてる時、まだボール出てないのに、

相手の選手交代の為に笛を吹いて、試合を止めさせる。

 

 

そして、問題の後半。。。

例の相手10番外人が、立田選手に対してファール。

こちらからは、倒れてる立田の頭に10番のスパイクが当たりそうなシーンも

見えた気がするが。。。

ここをスルーされた直後、

河井選手が相手と競った際に頭を打ち、うつ伏せで倒れる。

2階席から見ても、両足が上下に痙攣してるのがわかるレベル。

仰向けになった際の顔の血も見えた。  審判しばらくスルー

ドウグラス選手、駆け寄った直後、顔を手で覆って泣いてる。

接触して、頭から血を流してる相手の選手も声をかけたりしてくれてる。

審判は??。。。。。。。。。。。。。。。。。。。白崎選手の呼びかけに無視ポーンもやもや

した後、相手の選手に呼ばれてやっと対応もやもや

 

 

 

ここでもう、試合を終えても良かったが、再開される。

 

そのすぐ、立田選手が溝内あたりに肘打ちされて、動けない。

後で見ると、目視してから選手に向けて横跳びしてる。

ボールは上。その後。チアノーゼで呼吸もおかしい選手を見て、

例の10番は、ガッツポーズ。

こいつ、ノーファールハッ相手のキャプテンとからしいが。。

 

殺される。。と、思った。

 

選手の命が。。選手生命が。。。

 

ほんとにこわくなった。

 

 

それでも、試合は続けられる。

試合なのか??これ。。。勝って嬉しいのか??

命を奪っても??って、ほんとに思ったガーン

 

六反選手の同点ゴール。執念に、悔しさを

サッカーで見せてくれたカッコよさに、ほんとうに感動したプンプンキラキラ

 

しかし、途中から来た相手の17番。同じく外人が、

石毛選手に悪質タックル。まじで怪我無くてよかったガーン

清水ベンチ、石毛が倒れたのを目の前で見て、キレる。

 

これによって、やっと17番退場。

 

しかし、暴れる。止めに入った六反GKを投げ飛ばす。

清水のピッチ外の長谷川選手の顔を殴る。

 

自分の記憶と目に見えたものだけを書いたので、

抜けていたり間違いもあるかもですが、

最悪の内容でした。

 

こどもさんの中には、トラウマになってしまった人もいるそうですショボーン

そりゃそーだろ。

わたしも、泣いたしガーン

 

審判も最悪だし、相手の2人ムカムカ

 

メディアでいろいろ出てる内容には、真実はあまりかかれていない。

 

中には、ATを長くしてもらって、審判は清水よりだとかいう声もある。

 

こっち、女性陣はタオルで顔を覆って泣いてましたよ。

 

もう、終わってって。

 

 

いろいろ思うことがあったけど、ここに書いて終わろう。

 

とにかく、選手が無事でよかったショボーンアセアセ

 

 

清水のサポでよかった。

 

 

狂った外人はうちには来るなハートブレイク