今年の野外は、3か所に参戦してきましたbatsumaruラブラブ

 

晴れたのは、高槻魂2018!!太陽1か所ウインクキラキラ

 

しまなみロマンスポルノ2018は、もちろんの雨笑い泣き傘

 

そして、ラグーナ蒲郡は。。急な台風の影響で、あめゲローガーン傘

エスパ仲間のパワフルおねーさまが誘ってくれて、楽しみにしていただけに

ちょっと残念でしたが、例のポンチョを着て、楽しみましたルンルン音符

 

フェスはやっぱ、大好きな方や知ってる方ばかりの高槻魂が1番楽しいなkittyピンクハート

アーティストさんが主催だからか、雰囲気もあったかいし、みんなで作ってる感じが好き。

 

DJダイノジや初の氣志團、金爆さんもめっちゃ楽しかったですデレデレ拍手

 

ポンチョは破れ、スニーカースニーカーは泥にまみれて、水も入ってきたので。。

長靴を買おうと思いますハート

 

 

 

 

 

楽しい気分の時に、ある方から久しぶりのメールが来た。。。ショボーン雷

 

 

 

 

 

親孝行はもちろんですが、自分の周りの人を大切に思わない人とは

SNSでもつながりませんハートブレイクニヒヒ