わたしの大好きなアーティストさんたちはみんな

ご自身の地元を大切にされていて、音楽イベントや

復興支援などされているキラキラほんとに尊敬してるし、

ずっと好きラブハート

 

 

 

清水はというと、きっかけは分かりませんが、

DJダイノジさんが音楽イベントを開催してくださったり、

エスパルスの選手が駅前銀座や地域のイベントなどを

盛り上げようと活動してくださってありがたいですお願い

静岡の方でないのに、大切に思ってくれてうれしいですガーベラ

 

 

ですが、選手に対しての文句が。。。

 

どこのチームも同じなのかは知りませんが、

心無い言葉にイライラしておりますショボーン

 

 

もっと出場してほしいし、点を取って黙らせてほしいですウインクチョキラブラブ

 

 

 

結局サッカーの話ですが(笑)

最近は、勝った負けたや内容よりも、

あいつが出たから悪いとかの言葉に傷ついていますショボーン

 

 

出てから攻めてる時間が増えてたじゃん。。。真顔ムカムカ

 

 

ま、掲示板を見なきゃいいんだけどさ笑い泣き