あっという間に、7月ですねスイカ

 

6月は。。地震やらへんな事件やらが続いて

 

気分は誕生日どころではありませんでしたえーん

 

特に地震。。静岡で震源地のがあり、そして高槻。。

 

未だに各地で続いていて、恐怖しかないチーンガーン

 

大雨もなんだか、すごい被害だしもやもや

 

 

 

サッカーワールドカップでは、たくさんの感動をもらえましたハート

 

途中、いらいらもしたけどルンルンおいで爆  笑

 

 

やっぱり、今じぶんにできること、を

全力でやるしかない。

 

 

今やらないで、いつやる??

 

 

 

 

今でしょ

キラキラグッ真顔