ZENRYOKU劇音団の劇を観てきましたー照れ拍手ハート

 

カミブクロシートを予約したら、1番前照れ。。。の

 

ど真ん中でしたデレデレわ~いピンクハート

 

 

近くて、正面で楽しかったあちゅールンルン

 

「カミブクロ仮面」の登場シーン、近すぎて

 

音に2回ともおどろきました。ポーン!!

 

音楽も、ダンスも、殺陣?もか~っこいい拍手100点

 

 

ほんとは、昼公演のみで帰る予定でしたが、

 

とっても面白かったし、

アフターライブも観たくて、続けて2公演観ちゃいましたチョキ音符

 

 

夜も2列目の良い席ニコニコ背もたれもあるし(昼はお尻痛くなった笑い泣き)、

少し後ろのぶん、昼公演よりも全体が見えてまたおもしろかったうずまき

 

アフターライブもあっという間花火ギターマイクドラム ルンルン

 

 

なんでか。。。

 

公演中。。。少しづつ口の中の水分がなくなっていき。。

 

 

滝汗

 

 

一生懸命つばを飲み込みましたウインク

 

 

2公演目もやはり減っていきましたが、最初より大丈夫だったから

 

空調かな?それとも、口開けてたのか。。な?ゲッソリ??

 

 

それでも、

 

もう一回みたいなぁハート

 

 

観るほどに面白さが増したので、

 

1回だけじゃもったいないかもニコニコ

 

 

 

 

心配でもあった

 

ホテルの海外の方とは。。出会えず、

 

すれ違う時に「オハヨゴザイマス」と言って貰えたくらい。

 

あ、日本語だ。。。と

 

日本語で応えました口笛

 

 

ああ。。張り切って浅草を歩き、

 

エスパルスサポーターのお姉さん達にお土産を買ったけど。。

 

 

明日は「VS  FC東京  」だった。。。。ゲロー

 

 

「東京」みやげ、渡しづら~い笑い泣き

 

 

わたしの為にも、絶対勝って~~!!!!アセアセ