気にはなっていたドラマを今さら見ました。

 

主題歌「カメレオン・レンズ」かっこいい照れルンルン

 

里奈。。。。めっちゃこわいガーン

可愛い分こわいアセアセ

悪気ない分こわいタラー

 

 

 

つかれたぼけーガーン

 

 

 

 

 

こんな時は元気になれるような劇を見に行こう照れ

 

昼公演のみで帰る気満々でしたが、ライブも気になり。。

 

とりあえず泊まるところ見つけたら、なんだか不思議なとこだった。笑

 

海外の人と会話できるスペースがあるとかないとか!!

 

楽しそうだけど、わたし会話できるのかな。。ポーン

 

聞き取りならできる気がする。

手話も英語もUMAくん

 

 

 

 

そもそも英語なのか。。。ゲッソリ