静岡には野球のチームがないからか、

うちの家族がみんなエスパルスファンだからか、

なんとなくルールのわかるサッカーが好きですサッカー

いや、エスパルスが好きイエローハーツ

 

98年あたりの時がほんとに大好きで、

三保の練習場にも行ってました富士山

アレックス選手とか久保山選手とかほんとーに親切でしたお願いキラキラ

強いし照れ

 

大学から愛知県に行って、テレビですら見れなくなって、

だんだん移籍とか引退とかして知ってる選手もいなくなって。。

 

そして昨年、友達に誘われて。。何年振り!?

アイスタに観戦に行きましたルンルン

それが、久しぶりのホームでの勝ち試合らしく。。。花火

めーっちゃ楽しかったですデレデレ拍手

 

その後負け試合。。ガーン後半に3点も。。ゲロー

も見つつ、少しづつ選手も覚え。。

 

今年はお姉さまに誘っていただき、なんとサポーター席ウシシ

立ち上がって応援ビックリマークしていると、また親しみが湧いてきました照れ

開始からいい感じ。。キョロキョロ?ではあるしグッタラー

 

昨日も足の痛む中、チケットもあるし、ここはどうしても

勝ってほしくてスタジアムへ行っちゃいました。。。てへぺろ

 

結果は。。。滝汗ガーンズーン

 

大阪とか浦和とか横浜とかは、「今」調子悪くても

上がってくるだろう安心感が勝手にあるけど。。

今踏ん張れないと落ちてゆく不安があるのはなぜでしょう。。。アセアセ

 

いや、まだ大丈夫グッウインクピンクハート

次から踏ん張れば星

 

金子選手のタオルも買ったし、村田選手のユニフォームも欲しいな。

 

こんな風に応援できるのも今だけかもしれないので、

今年はまだまだ上を。。優勝を目指してほしいなお願いハート

 

 

やっと覚えてきた今のメンバー(個人的理由。。笑)で、

あきらめないでほしいグープンプンまじかるクラウン

 

 

だけど、足痛い滝汗