今日は午後からロングな番組で、音楽の日というのがテレビであっていて、


仕事に行く前に、海援隊の「母に捧げるバラード」聞いて涙流す46歳、なおひゃんです。


思えば私、中学生から、一回目の結婚まで、ずっと反抗期でした。


やっと親孝行ができるようになったのも最近のこと。


一生かけて母親を大事にしたいと思います。


孝行したいときには親はなし、といいますから。



うちの母のどっしりと構えて、あわてずさわがず対処する強さと


どんなときも、いくつになっても、しっかりと


我が子の人生を一緒に喜び応援してくれるでっかい愛と


そんな母に私も近づいていこう。



今日はマジメなブログを書いてみました。




オールハンドセラピー&スクール サンテ

野口なおこ

http://www.allhand-sante.com







Android携帯からの投稿