体温を上げましょう・・・と雑誌にも特集されていたりします。



ご存知でしょうか?



この50年で日本人の体温は1度近く下がったと言われています。



そして、体温が1度下がると、免疫力は約30%以上弱くなり、



体温が1度上がると、免疫力は5~6倍になると言われています。



美人の体温は36.5度。アップ



なぜなら、美人体温になると、基礎代謝がUPするため、



カロリーを消費しやすくなり、痩せやすい体質になるのです。



そうです。体重ばかりを気にするのではなく、



体温に注目しましょう。DASH!



黄色い花春の体質改善コース黄色い花 も、スタートいたします。



昨年もこれで、皆さん、なかなかいい感じで美人体温



美人体型に近づかれました。



とことん、お付き合いいたします。



なりたい自分にチェンジしたい!と本気で思われている女性の皆様。



サンテにご相談ください。



一人で考えてないで、ワクワクしながら、自分づくりを。ニコニコ





サンテ(三手)の三つの武器



①彫刻リンパで全身を本来の美しい体のラインに近づけます。



②スリミングマッサージでさらに、究極のボディラインを作るお手伝いをいたします。




なおひゃんのオールハンドエステ Sante~サンテ~-romi


③岩盤温浴マットで、芯まで温め、デトックスと体温&代謝アップを図ります。



なおひゃんのオールハンドエステ Sante~サンテ~-ganban





そして、かくいう私も、これ・・・・・・・・・・・・久々の衝撃写真。





なおひゃんのオールハンドエステ Sante~サンテ~-syou


昨年、わたしも、チェンジしました。



今は、人間として、ワクワクして生きております。



よかった・・・・・・。あせる