こんにちは爆笑


店長 tomo です

照れ照れ照れ




本日のお客様です

40代 半ばの方です

基礎体温
よもぎ蒸し前




よもぎ蒸し後


今回もかなり上がりました❣️

お願いお願いお願い



こちらのお客様は

体が重く疲れが取れない

首や肩こりも眼精疲労も酷く

頭痛がありお薬を飲んでいる

とのお悩みがあり

来店されました

よもぎ蒸しを気に入ってくださり

昨日3回目のリピーターさんです

「そういえば一回目の後に年末から

続いてた風邪症状が

治ったけど、よもぎ蒸しのせい?」

基礎体温と免疫の説明をして

今回基礎体温の測定をしたら

お客様も納得の上がりっぷり

爆笑爆笑爆笑




免疫力アップ

風邪を引きにくく

色んな病気の予防

インフルエンザ予防

アレルギー体質の改善

妊活

などなど

沢山の良いことが

ぜひぜひ

よもぎ蒸し試して下さい


サンテプレミアムコース
約100分

マッサージ+よもぎ蒸し+
フットバス+フェイシャル+
アフターマッサージ

初回限定
9,800円 →  4,900円

お待ちしています

照れ照れ照れ




サンテ別館整体院

もみほぐし・よもぎ蒸し

マッサージコース•よもぎ蒸しコース
お悩みに合わせた
色々なコースをご用意してますOK
よもぎ蒸しは全コース
リンパマッサージ付き

福岡市博多区中呉服町2-9
秋吉ビル1階奥

スマホ070-4401-0461

営業時間
10時〜22時
(最終受付21時30分)


定休日

火曜日


予約状況やネット予約は

エキテンで出来ます‼️



エキテンからの予約はこちら下矢印下矢印下矢印




Facebook下矢印下矢印下矢印



ランキング参加してます照れ照れ下矢印下矢印
良かったらぽちっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 健康ブログ よもぎ蒸しへ




ラインからの予約はこちら下矢印下矢印下矢印

友だち追加