本日より委託販売@マルイ溝の口店 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

おはようございます。

けい茶です。


最近はインスタからの自動連携システムで投稿となってましたが、

手動のも、一応更新してみます。


本日より、マルイファミリー溝の口店 2階「手作市場」様より、期間限定ショップとして、今月末まで

ミニチュアパフェなど、

キーホルダー、バッグチャームなどの

委託販売させていただきます。


約6年ぶりの委託販売なので、

かなり、ドキドキしてます。

(現地にはおりませんが・・・。

たまにふらっと買い物客としては、

現地あさないることある、かも?!)









パフェ入のカップバッグチャーム。


猫のマロンも、実家では元気にしてます!!

マロ、12歳

お風呂場(笑)脱走しそうでしないところ。

アメブロ更新も、不慣れになってしまい、申し訳ありません。

落ち着いたら、アメブロや、他の放置気味SNS設定等も、もう一度見直せたらとも、思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

︼]❵❝〔