お正月ミニチュア、完成しました! | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

こんにちは。けい茶です。
いつもご訪問ありがとうございます。

早いもので、クリスマスも終わり、
年内も残り5日しかないことに
ビックリです。
12月は師走と言えど、あまりにも
早かった日々でした。

ところで、先日からのお正月小物は
全て、完成しました!

まずは、額に入れる前の、平置きでの
撮影です。



三方やその付属品とか仕上げたり、
コマは苦手でしたが作ったり、羽子板の羽根などが加わりました。





なんか、この平置きでのバージョンのほうは写真撮影のためだけで、
今回は、去年納品してるお正月ボックスと
同じもののオーダーで、あったため、
額に入れることになったので、
こちらの形が完成品ではあります。



昨日、委託先の阿佐ヶ谷おはこさんへ、
無事納品させて頂きました。
お店からの連絡でのオーダー品だったので、直接お客様にお渡しだと思うので、
店頭には並ばないですが。

オーダー頂いた方、ブログ読者様ということでしたので、この場をお借りして、
お礼を言わせて頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m
注文を頂いた日から納品まで1ヶ月以上お待たせしてしまい、すみません。
何とかお正月前に仕上りました(^^)



私なりに精一杯作らせてもらったので、
喜んで頂けたら幸いです(^^)
本当にありがとうございました。

そして、ちょっと書けないなと思っていたんですが、マロンは先日腰を痛めてしまって、大変な状況になっていて、
私もかなりビックリしたくらいでしたが、
幸いすぐ近所の獣医さんで診てもらえて、
腰が痛いんだということがわかったので、
痛み止めの注射ですぐよくなり、
その後今は普段通りのマロンに戻っております(^^)

心細いのか、相当甘えん坊さんになってて、私の足から離れず、今近所の買い物に行くのすら、振り切るのが心苦しいくらいで(笑)

マロンと私はお互い、心配の仕合いだったり、あまりにも一心同体な感じです(^.^;

年末年始は家でゆっくりと言いたいところですが、私は特に帰省先があるわけでもないので、お正月と言っても、何も変わらない日々です(笑)

少しは休めたらと思いますが、これから慌てて年賀状作りと、大掃除などをしたいと思います!

年内に何か作品ができれば、またブログ更新するかもですが、もしかしたら、
これにて今年は最後の更新になるかもしれないです。

いろいろ活動的になれた目まぐるしい1年でしたが、これで無事年を越せそうです。

いつもブログを見に来て下さってる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にお世話になりました。

来年もまた、Keicha Tea Roomミニチュアと、マロンも復活予定ですので、
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


☆ けい茶の作品集(minne)は、
こちら
(ここでは販売はしてなく、作品公開だけです)

☆FacebookでKeicha Tea Roomのページを作りました。作ったばかりで、まだあまりアップしてませんが・・・(個人のアカウントは別でやってます)
いいね押してもらえると嬉しいです(^^)☆
こちら

http://www.facebook.com/keicha.tea.room/

ツイッターアカウント→@keicha_tea

ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと応援クリックして頂けると励みになります。よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村