お花見弁当4つ完成 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

こんばんは。けい茶です。
いつもご訪問ありがとうございます。

お花見弁当量産して、赤と黒の箱で
(ほんとは、前のお雛様のちらし寿司をあと4つ作ろうとして作った重箱を使っちゃいました)今日2つ完成して、
全部で4つ完成しました。

赤と黒のバージョン。



全部集合。



水筒は適当に作ってる(やすってる)ので、
大きさかまちまちですが、
ご了承願います(笑)


なんか、これは作るのがとっても
楽しかったなあ~(*´∀`)


3月12日に婦人科の病気の手術を控えてるので、3月10日~20日まで入院で、
作れなくなってしまうので、
今のうちにいろいろ作っておこうと思ってます。手術まで残り二週間となってしまい、緊張感が増します。

入院中は、こちらのブログお休みとなりますが、病気のほうの専用ブログを新しいアカウントで立ち上げたので、
入院生活などは毎日そちらにアップすることにしました。
私の病気はあまり有名ではないですが、
最近患者数も増えてきていて、
一般的に手術以外に治療方法がなく、とっても大変な病気でもあり、
悩まれてる方も多い病気なので、
同じ病気の方が参考にしてもらえたらと思い、(他の方たちも皆そうしてる方が多いので)私も記録しようと思ってます。
入院前日にそちらのリンクも貼るので、
読者様でご興味あるかたは、そちらの
ブログにも遊びに来てもらえたら嬉しいです。



☆現在、4月から開講するミニチュアフード教室の生徒さん募集中です。
詳細記事はこちらです。
教室案内記事

☆ けい茶の作品集(minne)は、
こちら
(ここでは販売はしてなく、作品公開だけです)

☆FacebookでKeicha Tea Roomのページを作りました。作ったばかりで、まだあまりアップしてませんが・・・(個人のアカウントは別でやってます)
いいね押してもらえると嬉しいです(^^)☆
こちら

http://www.facebook.com/keicha.tea.room/

ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと応援クリックして頂けると励みになります。よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村