猫のお雛様量産といちごパフェ | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

こんぱんは。けい茶です。
いつもご訪問ありがとうございます。

大変ご無沙汰してしまいました。
先週の水曜に母も無事退院し、私の生活もやっとまた落ち着いてきて、元の生活に戻ってきました。

で、一昨日あたりからやっと製作も再開できて、今日は前の猫のお雛様3つと、
いちごパフェ3つができました。

前と全く同じですが、おはこさんから納品依頼を受けたので、再度、猫のお雛様を
作りました。






そして、突然意味もなく作ってしまった
いちごパフェ3つ。



たまにはいちご尽くしなのもいいですね。
中にコーンフレークも入れたのですが、
全く見えないな・・・(^.^;




さて、次は何作ろうかなあ~。
季節もので、もう次は鯉のぼりかな~。


久しぶりにやっとブログ更新ができて、
ホッとしました~(笑)


☆現在、4月から開講するミニチュアフード教室の生徒さん募集中です。
詳細記事はこちらです。
教室案内記事

☆ けい茶の作品集(minne)は、
こちら
(ここでは販売はしてなく、作品公開だけです)

☆FacebookでKeicha Tea Roomのページを作りました。作ったばかりで、まだあまりアップしてませんが・・・(個人のアカウントは別でやってます)
いいね押してもらえると嬉しいです(^^)☆
こちら

http://www.facebook.com/keicha.tea.room/

ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと応援クリックして頂けると励みになります。よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村