天ざるセットリベンジ | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

こんばんは。けい茶です。
いつもご訪問ありがとうございます。

今日は東京も雪積もりましたね~。

先日の天ざるセットのざる蕎麦部分が
小さすぎたので、大きく作り直しました。

お蕎麦の太さも多少細くなりました。
だいぶ、バランス取れたかな~?




4つ作り直しました。



前回のざる蕎麦と大きさ比較すると、
こんなに大きくしたけど、
それでちょうどいいくらいでした。



次は何作ろうか?
お雛様用の、菱形のデコレーションケーキとかも作りたいなあ。


☆今日のマロン☆
グータラ伸び伸び


ん?







☆現在、4月から開講するミニチュアフード教室の生徒さん募集中です。
詳細記事はこちらです。
教室案内記事

☆ けい茶の作品集(minne)は、
こちら
(ここでは販売はしてなく、作品公開だけです)

☆FacebookでKeicha Tea Roomのページを作りました。作ったばかりで、まだあまりアップしてませんが・・・(個人のアカウントは別でやってます)
いいね押してもらえると嬉しいです(^^)☆
こちら

http://www.facebook.com/keicha.tea.room/

ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと応援クリックして頂けると励みになります。よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村