またまた三茶でお買い物♪ | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

こんばんは。けい茶です。
いつもご訪問ありがとうございます。

金土日と、外出ばかりで、製作はできていません・・・

で、今日は、またまた三軒茶屋にお買い物に
行ってしまいました~。

今日は、セリアには行かなかったんですが(笑)。
キャロットタワーの1階にある、雑貨屋さんが
すごく楽しくて、ハマってます!

そこでまず目に留まってしまったものが、
パンダの来年の手帳。
私は普段、あまり手帳は使ってなかったんですが、パンダの手帳に一目惚れで、思わず購入。
パンダ好きなので(笑)。


そして、同じ雑貨屋さんで、ドールハウスにしたい!と思った、かわいい猫の、厚みのある
フレームです。


写真ではわかりにくいですが、厚みが3.5センチくらいあり、中に棚とか付けて、クリスマスツリーとか置いて、クリスマスフレームを作りたい!!ってすごく思いました。
セリアほどではないけど、そんなに高くなかったので、まとめ買いしちゃいました。

そして、キラキラの石のお店があり、
パワーストーンとかが好きな私は、
ブレスレットが欲しくなってしまい、
どれがいいのかなあと、じっくり見てたんですが、「生年月日でラッキーカラーをお調べします」と紙があったので、調べてもらったら、
私の石は、光(ルチルクォーツ)だとわかったので、それを使っているこちらにしました。


ちょっと地味だけど、大人な感じで(笑)。
キラキラしてて、気に入りました♪

あー、三茶、楽しいわ~(*´∀`*)
(とうでもいいけど、三茶とけい茶、ちょっと
似てる(笑)。)
また行こーっと。

明日こそ、海老チャーハン作って、
その後は、おはこさんからリクエスト来てて、
お正月の鏡餅と、おせち料理を作らないと、
です。

でもほんとは、お正月料理の前に、さっきのフレームで、クリスマスものを作りたい!!

☆今日のマロにゃん☆

今日は、いい子にお留守番できました。



ずっと寝てたよ~




最近お気に入りの、私の部屋のマットの上。



ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。
ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村