餃子 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

こんばんは。けい茶です。
いつもご訪問ありがとうございます。

眠れない眠れないと言ってましたが、
昨夜は奇跡が起き、1時までに眠れました!!
私にとっては、ものすごい快挙なので、
めっちゃ嬉しかったです(笑)。
自分が眠ったことを確認してしまったというか、え、私眠れたの?!って、気になって、
3時ころには目が覚めましたが。
それからも、寝て、時々起きるけど、
珍しく、10時間くらい眠れました~。
よかったです。

さて、今日は、夕方ちょこっと、
餃子を作りました!
餃子とか、定番なので、今まで当然作ってそうですが・・・
作ってませんでした。初製作でした。

できた餃子はこちら。




3セット


作ってたら、餃子も食べたくなりました(笑)。
このお皿はちょっと大きめなので、
多少餃子も大きいのかな~?とも思いますが。

次は、唐揚げと海老チャーハンも作りたいです。

☆今日のマロにゃん☆

昨日、またまたサンルームにて。



冷蔵庫の上で。お手手がかわいい♡


顔洗い中連写





ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。
ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村