天ぷらいっぱい揚げました | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

こんばんは。けい茶です。
いつもご訪問ありがとうございます。

今日も結構、頭痛が酷くて、なかなか着手できず、困ってました。後頭部がとにかく痛い。


でもミニチュアやり出したら、楽しくなって治るのかな?って、
遅くなりましたが、やり出したら止まらず・・・やっぱり、やり始めたらすっかり
治ってました。楽しいことすると、やっぱり、
脳にもいいのかな?

で、今日は、天ぷらを大量に揚げました。

こちらは揚げる前の野菜たち。
切れてる野菜作り、楽しい◎


左から、しそ、なす、かぼちゃ、れんこん、
きす、ししとう、松茸、さつまいも、海老
の9種類です。

これが揚がったところ。
(一人前盛りつけちゃってから気づいたので
これは二人前の全体ですが)




そして、盛りつけ終わったところ。


三人前盛りつけました。
盛り付けが最高に楽しい♪♪


リアルで、介護施設とかで盛り付けのバイト
してみてもいいかもと思った。

この天ぷらも、後日また定食化します☆


・・・・で、ミニチュア終わって、
このブログアップし始めたら、
また頭がズキズキ。
ずーっとミニチュアやってないといけない(笑)。


☆今日のマロン☆

最近、似たような写真ばかりで申し訳ないですが・・・
いつもお気に入りのマイルームにいるので
ここのばっかです。



ペロッとした。


たまにソファーでもゴロゴロ



ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると励みになります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村